■告知デス■

  • 2008/03/02(日) 06:05:31

おはようございます!幾つかライブの告知をさせて頂きます♪
お時間が合いましたら是非是非遊びに来てみて下さい。って事で早速…

3月4日(火)【お笑いライブ!笑ゲットSHOW!!】
場所:しもきた空間リバティ
開演:18時30分 開演:19時00分
前売:1000円  当日:1200円


3月6日(木)【GERAsix Golden Live vol.4 】
場所:新宿バイタス
開場:19時00分 開演:19時30分
前売:前売/当日ともに1000円


3月9日(日)【  笑いのNishiki  】
場所:なかの芸能小劇場
開場:18時40分 開演:19時00分
前売:800円   当日:1000円


◆チケット予約承っておりますので、お気軽にコメント下さーい。
◆その他、何かご質問などありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです^^

それでは〜〆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

山田さんのブログ。 ■告知デス■

アグ ムートンブーツ

人 必ずしも作る手を貸す 厳しく 記事 私は思います状態。 これは、 最初私は頻繁に時間あなたのウェブページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作る この特定 我慢 臨時 。 グレート 活動 。

ugg ブーツ

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

あなたは で現実 優れたウェブマスター。 ウェブサイト 読み込み速度です信じられない 。 それは一種の感じはあなたがいる 独特のユニークなトリックいずれかを行うこと。 また 傑作傑作 、内容は。 あなたがた 実行 A 壮大 活動 この中で 問題 。

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2008/03/02(日) 18:12:38
  • [編集]

ザクマシンガンのザクはやっぱりあのザクなんだろうか?

そうだったらそのうちアメトークで、ガンダム芸人として出れるかもしれないですねw

コメントありがとうございます!

◆チケット予約、承りました。

--------------------------------


鉄さんへ

お察しの通り^^鉄さんはガンダム好きなんですか?
アメトーーク。ガンダム芸人として出てみたいですねー♪
もっともっと頑張ります。

ガンバ!

好きですよ!

凄く覚えやすい名前ですねw
何か応援したくなります^^

ではでは!

お疲れ様です!

◆6日の【GERAsix Golden Live vol.4 】に起こし頂きました皆様、
 どうもありがとうございました!!!

--------------------------


鉄さんへ

ガンダム好きな人に悪い人はいません!笑
覚えやすいですかねぇ?ありがとうございまーす。
応援してもらえる様に日々精進します^^

それでは〆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する