その隣で…。

  • 2008/10/18(土) 17:39:20

お疲れ様です!

16日【プレスリー vol.3】にお越し頂きました皆様、ありがとうございました!
秋葉原以外ではほぼ初めてなんですが、ヲタ漫才に挑戦しました。

相変わらず満員御礼、いい経験が出来た濃いライブだった様に思います^^

さて昨日は、
ゴールドラッシュと毎月恒例【ここだけの話】の打ち合わせをとあるマックにて。

今回のトークテーマは以前からライブなどで告知していますが“ デスノート ”
そしてゲームコーナーははゲームボーイに決定しました。

皆さんが期待してる?コスプレも勿論ありますよー10月26日(日)は是非!!!

ってことで話は変わりますが、
先日の、世界中で大人気のネズミさんが逆さ吊りになっている隣で実は…



より心境が複雑。


世界中で大人気のネズミさんの唯一無二のフィアンセ的なレディーも逆さまでした。
でも、あらためて見ると二人とも口元が笑ってるんだよね。


-----≪告知≫---------------------------------
最後に。近づいて参りましたライブの告知をあらためて幾つかさせて頂きマス☆

20日【 TOMATO LIVE Vol.24 】
場所:下北空間リバティ
開場:18時30分/開演:19時00分  料金:前売/当日ともに1000円

21日【 プライムライブ 】
場所:新宿永谷ホールFu-
開場:18時30分/開演:19時00分  前売:1000円/当日:1200円

22日【 超ブレイク笑NIGHT 】
場所:六本木スプラッシュ
開場:19時00分/開演:19時30分  前売:1500円/当日:1800円

チケット予約、ご質問などありましたらお気軽に当blogコメントまでお願いします!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

山田さんのブログ。 その隣で…。

クロムハーツ ピアス

山田さんのブログ。 その隣で…。

クロムハーツ リング

私がしている読書出一部 話 とiは述べることができるあなたの素敵もの。私は意志へ確認し あなたをブックマーク。

クロムハーツ メガネ

こんにちは。 印象的仕事。この私は、 。物語これは優れた顕著偉大です。ありがとうございます。

ニューバランス 574

私は 本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? とにかくついていく素敵品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

ニューバランス スニーカー

あなたが実際に 実現あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話 約 。ブックマークした。 ください {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々はことができます ハイパーリンク 貿易 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

シャネル 財布 新作 2013

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑なと非常に私にとっては幅広い。 私がしているあなたの次のポストのために楽しみに、 私はしますを探してそれのこつを取得しようとする。

この記事に対するコメント

ミニーさんまで…。
こういうのが好きなのか??
女の子なのにかわいそうな。
山田さん救出してあげて下さい!!

お疲れさまです(^O^)

2匹とも逆さ吊りの刑…血が昇って鼻血出ちゃう前に助けてあげたい(^_^;)

ブログと関係ない話になっちゃうんですけど、ネット番組見ましたよ〜(o^∀^o)ノ

「TRY」は笑いまくりました☆後半はダジャレ炸裂でしたねぇ(笑)

「アキバのお笑い」は…ボーイズラブですかぁ。すごい似合いそうε=( ̄m ̄+)ダブルデートしてみたいです(笑)

日にちが合うとき、またライブも行きますね(^_^)ノ

コメントありがとうございます!

よつばさんへ

ミッキーもミニーも終始にやけてました^^
ボクは…どうやら彼らを救出する術を持っていないようです…ξ


ゆーか☆さんへ

助けてあげたいんですけど、高等技術が必要みたいです^^
TRYをはじめ、ネット番組見て下さってありがとうございます!
ライブはいつでも遊びに来ちゃって下さーい。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する