やれやれだぜ。

  • 2008/10/20(月) 23:40:29

お疲れ様です♪

本日の【TOMATO LIVE Vol.24】にお越し頂きました皆様、
どうもありがとうございました!

さて明日はいよいよプライムライブです。
もし宜しければ遊びに来て下さーい^^お待ちしております!

ってことで、
とある商店街でこんな貼紙を見つけました。



『ノラ猫の餌付けはお止め下さい』


そのすぐ脇では…



完全にムシャムシャ。


しっかり餌付けされとりました。しかし世の中、
色々ありますなぁ〜少々複雑な気分になったボクでした。

やれやれだぜ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

山田さんのブログ。 やれやれだぜ。

クロムハーツ 財布

山田さんのブログ。 やれやれだぜ。

クロムハーツ 店舗

非常に効率書き込む情報 。それは次のようになります貴重からみんな誰使用のそれ、 含む 私 。 あなたがやっている何をしてください - 私がチェックします確かに以上の記事を。

クロムハーツ メガネ

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ問題ここでは、威嚇されて壮大 、あなたの勤勉努力のためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 ベスト運の 。

ニューバランス 996

貴重な 情報 。 幸運私私が見つけた自分ウェブ 偶然 、と私は ショックなぜこの運命のねじれ なかった たまたま 前もって 。それは私がブックマーク。

ニューバランス 574

ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はよな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私はよ ブログウェブログとチェック再びここ頻繁あなたをブックマーク。 私は私全く確認 私はよ学ぶたっぷり右ここに新しいもの。 ベスト運の次のために。

この記事に対するコメント

お疲れ様です☆
ニャん子たくさんでカワイイですね【笑】

またまたプライムライブお邪魔します!!

コメントありがとうございます!

よつばさんへ

お疲れ様です♪
ネコはかわいいんですけど、どうやらゴミを散らかしちゃうみたいで。
プライムライブお越しいただきましてありがとうございました!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する