デスノート。

  • 2008/10/28(火) 23:49:29

お疲れ様です!いやはや…

雷ライブ・ここだけの話・東京ドミノ
お越し頂きました皆様どうもありがとうございました!

因みに…雷ライブでは漫才
ここだけの話ではフリートーク
東京ドミノでは1分コント

それぞれが異なるテーマで、とても勉強になりました。
さて明日はおしゃれイズムの前説

当然ながらこっちの方も頑張っちゃいますよ〜。

さて今回もここだけの話の時のコス写真を載せときます。
今回のテーマはデスノートだったわけですが、

みんな何となくそれらしいポーズで撮影。まずは…

土井くんの月(キラ)



続いてはナーヴェ様でL(エル)



そしてボクのミサミサ(弥海砂)



最後は相方、石川くんのリューク(死神)


コンセプトは毎回、なるべくお金をかけないこと。
でも回を追う毎に多少クオリティも上がってる気が(?)

いや上がってない様な…まぁでも何だかんだで…
いつも女子キャラを担当のボクは、

ウィッグに結構なお金が掛かっちゃうよね。

最近寒くなってきたので新しい服が欲しいなー!
日々そう思いつつ、、

皮肉にも徐々に女物の服(コス用)が増えてきています…ξ



冬はもう近い。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

山田さんのブログ。 デスノート。

クロムハーツ 財布

山田さんのブログ。 デスノート。

クロムハーツ 通販

プリティ素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私はよ ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

クロムハーツ

バーゲン サイト 。私はそれを愛しています.. いくつかの詳細を読むために後で戻ってになります。フィードも|私はブックマークを取っています

ニューバランス 574

うわー、 素晴らしい ブログ 形式 。どの長い あなたは今までしているきブログの?あなた作る ブログ | 簡単な外観一目 。 全体 見 ウェブサイトはあなたのです優れた 、 {せアローン| よくと} コンテンツ素材 。

new balance

しかししかし、何に関して 結論? ソース に関しての あなたは?

シャネル 長財布 キャビアスキン

ねえは、次のように記述するために使用する素晴らしいが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

この記事に対するコメント

山田さんは女装好き??
まさかやっぱりネタじゃなかったんですね!?【笑】
大丈夫です偏見はありません☆そんな山田さんも好きです♪

 

みなさん,どんな格好してもカッコイイですね("▽"*)☆ 山田サンも女装似合ってますよ!! 笑★

お疲れ様です(●^O^●)

デスノートはそういうカンジに仕上がったんですね(*^_^*)
映画も漫画も見たのでバッチリ分かりますね〜♪(アニメだけ見てなかったです)

…山田さん…石川さん…(笑)

4人ともイケメンさんなので、ものによって更にカッコよくなったり、逆に台無しになっちゃったりするのが笑えます(T▽T)

ウイッグですか〜たしかにお金かかります。私、いくつか持ってるので貸してあげたいです(^_^)ロングの巻き髪とかありますよ(笑)

応援してます

デスノ行けなくて残念でした
今日えむわん二回戦応援してます!
Aブロックから見に行きます!!

お疲れ様です。

こうゆうコスプレとかもしてるんですね!!面白そう(´∀`)今度ぜひ見に行きたいです♪
↑なんかM-1二回戦らしいじゃないですか(・∀・)頑張ってくださいね!!

楽しかったです♪

初コメお邪魔します♪
「ここだけの話」お疲れ様でした☆皆さんコス慣れ感が出てますね。笑
デスノ大好きなので参加できてよかったです、また次回も楽しみにしています(´ω`*)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2008/10/30(木) 23:18:57
  • [編集]

行けなかった・・・

いやぁ〜今回も行けませんでした・・・(涙)ハルヒの回しか行けてないですね・・・
デスノートは全巻もっててファンなので行きたかったんですけどねぇ〜
今度は絶対に行きますよ〜!!多分?

ここだけの話☆

いつもと違うザクが見れて楽しかったです♪

また、ザクにハマッちゃいました( ̄∇ ̄)〜♪

いつもなら、無駄にデッカイ方と一緒に行くのですが、あの時はひとりぼっち。

でも、とってもよかったです☆

ありがとうございました♪

コメントありがとうございます!

よつばさんへ

お疲れ様です★女装は…好きというか義務というか…
とにかく先日のボーイズラブ的な漫才はあくまで漫才だけの設定ですよ!!!
…って言っちゃうのも夢がないですよねξうーん、どうしましょ?


えりかさんへ

みんなカッコイイですかねぇ?きっと大喜びだと思いますので、
軽くみんなに伝えておきますよ^^ちなみに女装は…結構厳しいものがありますよ。笑


ゆーか☆さんへ

はい。デスノートはこんな感じに仕上がりましたーユルイ感じ否めなかったです。
そうですね〜基本的にいつもボクらのコスプレは、お金かけて少しダサくなる方向です^^
ウィッグ、買ったものは他でも何度か使えたらいいなと日々願っています。


まつさんへ

お疲れ様です!また知ってる漫画の時にお時間が合いましたら遊びに来て下さい^^
M-1の二回戦の方は頑張ってきましたよ〜結果は…前向きに捉えて来年頑張りまーす!
応援ありがとうございました♪


翼(mixiより)さんへ

毎月1回、トークライブでアニメや漫画のコスプレをしてます^^
毎回、結構不細工に仕上がってますが良かったら遊びに来ちゃってください!
M-1の二回戦、応援どうもありがとうございました♪ひたすら感謝デス。


宮崎さんへ

初コメありがとうございます^^コスプレは、毎回自腹の低予算で頑張ってます。
ここだけの話、参加頂きましてどうもありがとうございました!
また次回もお時間が合うようなら気軽に遊びに来て下さーい。お願いしまっす!


カズキングさんへ

お久しぶりです!あらら…デスノート、残念です><
でもでも、いつでも都合の合う時は気軽に遊びに来て下さい!お待ちしております!
次回はエヴァの予定です。是非是非お待ちしておりマース。


CHANELさんへ

ここだけの話、お越しいただきましてどうもありがとうございました!
確かに石川君の罰ゲームは普段は見れないですよね^^
一人でも楽しんでいただけてよかったです★またいつでも気軽に遊びに来て下さい。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する