レオ君。

  • 2008/11/11(火) 23:44:32

お疲れ様です!

さっき、ふと思い出したのですが、
一昨日の事。ライブが終わって帰り道で。

野球のクライマックスシリーズ
最終戦の結果をTVで見るのが楽しみで、

そそくさと駅に向かいました。でも、
駅構内には労わる気持ちがなかった様で…



優勝したの分かっちゃったよね。


あらためてへこんだので…
写メに対してひたすらジャンケンを挑み…

グーを出し続けてみました。

すごい勝率でジャンケンには勝ったものの、
やっぱり敗北感は否めませんでした。

でも…ライオンズはおめでとう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

山田さんのブログ。 レオ君。

クロムハーツ ピアス

山田さんのブログ。 レオ君。

クロムハーツ 財布

私が持っている最近始めたブログ 、 情報は提供これでウェブサイト助けた私途方もなく 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ 財布

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

ニューバランス 996

こんにちは 、 私のような 。あなたの文章非常に そんなに 。 割合 我々連絡を取り合う 余分 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門医 この中で 家 を解明するために私の問題。 だあなた| もしかも可能 。 探し 先 ピアへを。

new balance

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私! |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 THX 再び

シャネル 財布 人気ランキング

私はだ 非常にこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなく偶発 |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

この記事に対するコメント

お疲れさまです。 

パリーグファン的には、西武の優勝は嬉しい!岸も中島も頑張ってたな〜って思いながら観てたけど、やっぱり、 

ソフトバンクファン的には、少し悲しいかな…と思いながらw 


来年は…頑張るぞー!w

お疲れ様です(´∀`)
楽しみにしてたのを見ちゃうとかなり凹みますよね(;∀;)
M-1とかキングオブコント録画してたのに見る前に誰が優勝したか分かって傷付いた事ありますよ…。
えっっ!?って。

こんにちは

ちょくちょく拝見しています。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

コメントありがとうございます!

りぇさんへ

西武ライオンズの優勝で幕を閉じたクライマックスシリーズ^^
振り返ってみると、個人的にはとても楽しかったように思います。
ホークスも他のチームも来年はリベンジですね!


よつばさんへ

お疲れ様です♪悪意のないネタバレは攻めどころもないですし…ξ
確かにM-1とか結果が分かってて見るのと、知らないで見るのでは、
興奮度は違うかも知れないですよね。耳栓でも買おうかしら。


明雄さんへ

ブログ見て下さってありがとうございます!これからも、
なるべく更新できるよう頑張りますので宜しくお願い致します^^
いつでも気軽にのぞきに来ちゃって下さーい。


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する