カクサンデメキン。

  • 2008/11/21(金) 23:52:02

お疲れ様です!

告知しました各ライブにお越し頂きました皆様、
どうもありがとうございました♪心より御礼申し上げます!


さて、少し前の仕事の帰り道での事。
とあるお祭りで金魚すくいを発見しました。すると、

相方の石川君が突然『金魚が欲しい!』と言い出し、
300円と引き換えにポイを手にしました。

ボクが『取れるの?上手なタイプ?』と聞くと
彼は『取れない方がおかしいよ!』とボクを一蹴。

その背中からは自信がみなぎっていました。



そして5分後。


さっきまでの大いなる自信はどこ吹く風。
紙が破れ、水だけが入ったお椀を片手に、

木で彫った様な硬い表情を浮かべ硬直している彼がいました。

どうしてもデメキンが欲しい様子。
得意ではないがボクもデメキン狙いで挑戦!

結果、奇跡的に6匹ほど捕獲する事に成功しました。
あげると、嬉しそうに持ち帰った石川君…

あれから少し経ちましたが、
今日『金魚たちは元気?』って聞いてみました。

そしたら、

『全部死んだよ!失敗した!』

即答でした。


失敗って何???実験とかしたんだろうか???



-----≪告知≫---------------------------------
あっという間に11月も後半戦。
月末に予定しているライブの告知をさせて頂きマス!

22日(土)【 ミリタリーフレーバー#5 】
場所:なかの芸能小劇場
開場:18時30分/開演:18時50分  前売: 800円/当日:1000円

29日(土)【 ここだけの話9 】
場所:高田馬場 表現空間プラザステージ
開場:19時00分/開演:19時30分  前売:1000円/当日:1200円
お題:今回のトークテーマはエヴァンゲリオンです。

チケット予約・ご質問はお気軽にコメントまで〜^^
是非是非遊びに来てみて下さい。それではまた〆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

山田さんのブログ。 カクサンデメキン。

クロムハーツ リング

山田さんのブログ。 カクサンデメキン。

クロムハーツ ネックレス

I 単に できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} 訪問者を{提供? 標準愛さですに行くである再び 頻繁 へ 検査新しい投稿

クロムハーツ ピアス

うわー、 信じられない ブログ レイアウト 。どの長い あなたを持ってきブログを実行しているの?あなた既製 ブログ | 簡単な外観一目 。 全体 見 サイトウェブサイトはあなたのです素晴らしい 、 {せアローン| としてスマートと} コンテンツ素材 。

ニューバランス 996

こんにちは 私の家族 。私はしたいこの記事はと言う驚くべき素晴らしい 、 素敵書かれており、 インクルード 約全て重要に関する情報です。

ニューバランス 1300

I から喜びを得る 、 につながる結果にはない 私が見つけた だけ何私はされていた 一見持つのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

シャネル チェーンウォレット

誰 本質作る役立つアシスト 厳しく 記事 私はだろう状態。 これは、 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作成 この特定 我慢 信じられない 。 フィ タスク 。

この記事に対するコメント

アタシ...

金魚すくいのプロ、金プロです☆

何と最高、52匹(笑)


いつも、飽きちゃって20匹くらいで、わざと破いちゃいます(笑)

今度、日記にアップしようかな(笑)


石川クン...何に失敗したんだろう(笑)

初めまして。

先日は前説、お疲れ様でした。あまり盛り上がれずすみませんでした(>_<)でも、露天風呂のお話面白かったです(^O^)
私も金魚すくいダメな方で、沢山すくえる方尊敬します!
ライブにもいつか遊びに行きたいと思います(^o^)/

初めまして。

先日は前説、お疲れ様でした。あまり盛り上がれずすみませんでしたm(_ _)m個人的には、露天風呂のお話面白かったです(^O^)
私も金魚すくいダメな方なので、上手い人尊敬します!
お話面白かったので、今度ライブに行ってみたいと思います。

木彫り(笑)!!

木彫りのような顔ってどんななんでしょうね・・・でも石川くんってもともと木彫りのような顔してますよね・・

私はデッサンで石膏を描いたことがあります!!

今度山田さんのライヴ行かしていただきます!!

みんなのコメントみてたらいきたくなっちゃいました^^

チケットの予約はいつでもいいのでしょうか〜?まだブログ慣れしてなくてわからないこともあるのですが・・いろいろ教えてもらえると助かります!!

ライヴ楽しみにしてます!!!

何に失敗したんだろうか(・・?)

あたしも金魚すくいは昔、やってましたが…、常に、全滅でしたー

ピラニアと一緒に飼っていたからでしょうね…。。。

お疲れ様です(^^)

石川さん…空気が出る機械買わなかったんですね(´∀`;)

あの機械を入れなきゃいけないって知る前は、私もせっかく取った金魚を3日ぐらいで全滅させちゃってました(T_T)

ライブ行きたい(>_<。)しばらく行ってない…落ち着いたらホントに行きたいので、その時は宜しくです。。ネット番組、楽しく見させて頂いてますm(_ _)m☆

いーなーいーなー金魚すくいって夏のイメージですけど。
でも300円はちょっとお高いですよねえ!?

それはよしとして。
カクサンデメキンってモンスターハンターに出てきますよね?
みきみきてぃ☆も実は密かにハンターなのですよ♪

コメントありがとうございます!

★ぽぽの★さんへ

お返事遅くなりました。。
52匹ですか?!!スゴイ!!!プロですね〜!!!しかもわざと破く余裕があるなんて…
金魚の袋パンパンですね^^石川君は…何に失敗したんでしょうね???


ともさんへ

お返事遅くなりました。。
前説、ありがとうございました!全然大丈夫ですよ〜^^ライブはいつでも遊びに来て下さい。
金魚すくいは…うまい人って本当に紙が違うんじゃないかってくらいすくいますよね!


赤ずきんさんへ

お返事遅くなりました。。
確かに言われてみると…もともと木彫りっぽいかもですね〜^^デッサンお上手なんですか?
ライブはいつでもお待ちしております♪チケット予約はいつでも大丈夫ですよ!


りぇさんへ

お返事遅くなりました。。
本当に石川君は何に失敗したんでしょうかねぇ?^^ボクはまだ自分の腕前が分かりませんξ
金魚とピラニアって、きっと一緒はダメだと思いますよぉ!!!


みかこ☆さんへ

お返事遅くなりました。。
そうですね〜多分ブクブクは買ってないと思います^^下手したらエサも???だったりして。
ライブはいつでもお待ちしております★ネット番組、見て下さってありがとうございます


みきみきてぃ☆

300円は高いんですか?!金魚すくい普通は大体いくら位するんですか?素人なもので。
カクサンデメキンはモンスターハンターに出てくるやつです。それにしてもハンターさんでしたか^^


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する