お詫び。

  • 2008/11/28(金) 21:35:16

お疲れ様です!

久しぶりの更新なんですが…お詫びをさせて頂きたいと思います。
明日に予定しておりました【ここだけの話】に出演出来なくなってしまいました。

理由は、急遽とある番組に出させて頂く事になった為です。
事務所からの連絡も本日だった為、報告が遅れてしまいました。

お越し下さる予定だった皆様、本当に申し訳ありません。

尚、明日のここだけの話は我らがゴールドラッシュ様によって開催されますので、
番外編として見に行って頂けると幸いです!飛び入りでゲストさんも来る?



※前売チケットの払い戻し等に関しまして※

今回のチケットで次回以降のここだけの話にお越し下さる際のチケットとして
使用できる等の対応をさせて頂きたいと思っています。

払い戻しをご希望の方はコメント(管理者にだけ表示でも可)頂けると幸いです。
電話でのお問い合わせは(株)プライム03-5724-0033大石まで。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

山田さんのブログ。 お詫び。

クロムハーツ ピアス

山田さんのブログ。 お詫び。

クロムハーツ ピアス

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです素晴らしい 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

クロムハーツ メガネ

ちょっと infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術ポイントこの使用サイト 、 として私がリロードする経験サイトをウェブ 多くの正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 低迷インスタンス時間を読み込むには、 非常に頻繁う|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの配置とでした缶を

ニューバランス

Hello.This ポストがあった本当に やる気 、 特に 理由私があった調査この上の思考のために主題最後木曜日 。

new balance

しかししかし、何に関して 結論? サプライ に関する約 あなたは?

シャネル 財布 2013 新作

しかししかし、何約 ボトムライン? ソース に関しての 正の一定の確認あなたは?

この記事に対するコメント

とある番組!?
気になりますね♪

頑張ってください
番組を楽しみにしてます♪
来月のライブはいつですか?
決まってたら教えてください(*^_^*)

お疲れ様です☆

TV出演おめでとうございます☆

ファンとしては素直に喜んでるので、おもいっきり、自分たちを売って来てください♪

エヴァ

今日友人といっしょにザクが出演できなくなったとは知らずにライヴにいってきました!


山田さんのメッセージ、メッセージを書く、というところが山田さんらしい、いいところだな
と思いました●〜*


途中で帰ってしまいましたが、エヴァの話はおもしろかったです!


またライヴいかさせていただきます!


ありがとうございました〜☆彡

コメントありがとうございます!

コメント下さった皆様、遅くなってすみません。


よつばさんへ

とある番組は…次の記事でも書いたのですが、CSテレ朝チャンネルで放送された、
【上田ちゃんネル 24時間ぐらいテレビ】でした!
23時間59分50秒くらいの放送時間だったと思います。結構出してもらえました^^


さえこさんへ

お疲れ様です★番組、頑張ってきました^^CSなので見れなかったかも…ですが。
来月のここだけの話は年末にカウントダウンで予定してますよ!
年明け以降も継続していきますので、これからも【ここだけの話】を宜しくお願いします!


★ぽぽの★さんへ

お疲れ様でーす♪というわけで【上田ちゃんネル】に行ってきました。
番組の後半ではくりぃむの上田さんとゲストさんとボクたちでトークみたいな構図にも
なりまして、とても勉強になりました^^これからも頑張っていきたいと思います!


赤ずきんさんへ

お疲れ様です!ここだけの話、どうもありがとうございました!それと…
急に出られなくなってしまいましてスミマセンでした。手紙は…長文でしたよね?^^
ボクもエヴァを語りたかったぁ〜また宜しくお願いします。いつでもお待ちしてます!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する