景色。

  • 2008/12/12(金) 23:51:36

お疲れ様です!

さてさて今年も残すところあと19日…。
思えばいろいろあったもんだ。何となく手帳を見ながら今年を振り返る。

毎年のように年の始めには『飛躍』じみた言葉を抱負に掲げる。
でも、本当に飛躍の年になったのか?と聞かれるとそれは◎$#%▲???

分かってるのは、辛い事、悲しい事、悩む事、いろいろあったけど…
嬉しい事、楽しい事、面白い事もたくさんあったなぁ…そんな一年でした。

とか…

もの思いに更けるのもまだちょっと早い様な気がしてきたので、
今年の残りのライブを告知させて頂きたいと思います!というわけで、

16日(火)【  プライムライブ  】
場 所:新宿永谷ホールFu-
開 場:18時30分/開演:19時00分  前売:1000円/当日:1200円
ゲスト:ツーライス、ななめ45°、東京03


18日(木)【  プレスリーvol.4 】
場 所:新宿永谷ホールFu-
開 場:18時30分/開演:19時00分  前売:1000円/当日:1200円
H P:http://mayaweb.jp/hp/kpro/


31日(水)【  ここだけの話10  】
場 所:中野Vスタジオ
開 場:22時30分/開演:23時00   前売:1000円/当日:1200円
お 題:今回のトークテーマはFF7です。

チケット予約、ご質問などはお気軽に当blogコメントまでお願いします^^
是非是非遊びに来てみて下さい!よろしくお願いしまーす。

尚、今回のここだけの話はカウントダウンSPと称しまして
過去のここだけの話を振り返ったり、新企画に挑戦したり、内容盛り沢山デス。

■本日の添付■■■

ボクの家のエントランスに“傘とタオルありがとう”みたいな感じで、



…もう1ヶ月以上置いてあります。


もうそれは浅草に行ったら浅草寺があるのが当たり前のように、
ある日なくなってたら寂しく思うほどに当たり前の景色になってます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

山田さんのブログ。 景色。

クロムハーツ ネックレス

山田さんのブログ。 景色。

クロムハーツ 通販

優れた 問題完全に、あなただけの 受信 { ワッペン新しい|新}リーダー。何威力あなたお勧め |あなたのポスト あなたその単になる{少数約に関しての |いくつかの}日前?任意の正?

クロムハーツ ネックレス

大 我慢非常に有益。なぜ私は思ったんだけど、私は熟考かしら 他 実現通知この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたべき |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 自信、あなたがた 偉大読者の基盤はすでに。

ニューバランス

こんにちは 最愛の人 。私はたいこの記事はと言う 、 素敵書かれており、 が付属 約全て重要に関する情報です。 D ピア |このような記事余分もっと 。

new balance

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです壮大 |コンテンツを、 同様おろか 。

シャネル 財布 スーパーコピー

WHOAHこのブログです偉大 私は本当に様 勉強 記事を 。 キープ | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたが理解する、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 検索 ラウンド周りこのために情報、次のことができます |それら大幅援助役立つ 。

モンクレール bady

山田さんのブログ。 景色。

この記事に対するコメント

今年は色んなことがあった一年だったな…と私も思いますw 
ただ、今年は、急性胃炎にならなかったんで、なにげに健康に過ごせた一年でしたwww

もぅすぐ大掃除の時期ですからね…もしかしたら近いうち、その傘とタオル、なくなってるかも…知れませんね…(T_T)

プライムライブは確実に行きます('∀'☆)
ここだけの話も行きたいです…どうしよう…。

傘はどなたのですかね?山田さんの?

(^O^)お疲れさまです(^O^)

プライム楽しみにしてま〜す(#^_^#)

FF7は…よく友達の家に行ってスノボーのゲームで遊んでました☆
ジャンプしたとき、しょっちゅう頭ぶつけてゴロゴロ転がってたのを覚えてます(=∀=;)

その傘…肩に担ぐと、さすらいの旅人っぽくなりそうですね(笑)

コメントありがとうございます!

りぇさんへ

なんだかんだ一年を振り返ると、早かったように思っても色々ありますよね〜。
でも健康に過ごせたのは良かったですね^^やっぱり健康が一番デス!
大掃除…そうですねぇ…持ち主じゃない方が持っていってしまいそうですよね…ξ


よつばさんへ

お疲れ様です!プライムライブは確実にありがとうございます^^
ここだけの話、是非是非来ちゃって下さいよ〜!チケットも出来ましたし〜!
因みに傘は…更に借りようと思った事はありますが、ボクのではないですよ。


みかこ☆さんへ

あら、プライムライブお越しくださるんですか?ありがとうございまーす!
FF7ってサブイベントもたくさんありますよね^^ここ話でも話題になると思います♪
傘は…まだエントランスに残ってたら、こっそり肩に担いでみたいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/27(日) 13:55:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する