寿。

  • 2008/12/21(日) 21:34:46

お疲れ様でーす!

いやはや、M-1グランプリ2008すごかったですね〜。
腰痛悪化の為ベッドから出られず、不本意ながらもぞもぞと視聴していた山田デス。

個人的には、漫才のエネルギーのすごさをあらためて感じた回でした。
ボクも早く腰痛を治して、来年から気持ち新たにまた頑張っていこうと思いました。


という訳で話は変わりますが…
昨日、ボクの友人の結婚披露宴に呼ばれまして、参加して参りました。

終始“和”な雰囲気で、普段自分が生活しているフィールドとは
格式的なものの高さが雲泥の差な感じの披露宴でした。それにしても素敵だったなぁ。


さて、明日は急遽ライブが入りましたのでここいらで告知させて頂きたいと思います!

22日(月)【 みんなでボンボクラ♪ 】
場 所:新宿バイタス
開 場:18時30分/開演:19時00分  前売: 500円/当日: 500円
出 演:シャバダバ、おねがい、あけみ、レオちゃん、バード238、ザクマシンガン…他

もし宜しければ遊びに来て下さい。お待ちしておりマース☆
チケットのご予約、ご質問などありましたらお気軽に当blogコメントまで。


そんな訳で最後になりましたが…
友人の結婚披露宴で頂いた引き出物の“のし紙”の写真でお別れしたいと思います。



奇跡的に、縦にも横にも対応しているよ。


なんだかこんな所にも友人と奥さんの運命的な何かを感じたり感じなかったり。
とにかく末永くお幸せに!と思っています。それではまた〜^^あっ!


…年末のここだけの話10も宜しくお願いしまーす。それではまた〆



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

  • From: |
  • 2010/02/27(土) 05:27:46

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。

グッチ 財布

山田さんのブログ。 寿。

クロムハーツ ネックレス

山田さんのブログ。 寿。

クロムハーツ ネックレス

ポスト 。 絶えず連続このブログをと私がよ私はチェックして感銘を受けました。 非常 役立つ 情報 特別に特別になどのために最後の部分:)私世話情報 ずっと 。私は探していたこの特定 情報の非常に長い時間 。あなたと感謝最高の運の 。

クロムハーツ ネックレス

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

ニューバランス 996

素晴らしい驚く 問題ここ。 私! 非常に幸せ を見てをあなたの記事 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

ニューバランス スニーカー

素晴らしい驚く 物事ここ。 私! 非常に満足 見てをあなたの記事 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

シャネル 財布 スーパーコピー

さて、私は本当に間違いなく 楽しんだ 勉強それを。このの主題 提供あなたによって非常に便利な建設 正確の。

この記事に対するコメント

まだお腰痛いんですか(; ;)
早く治るとイイですね…。

M-1すごかったですね!でも見てて納得!
オモシロかった♪

おおっ!オモシロイのし紙ですね(≧∀≦)

お疲れ様です。
腰痛なんですね(^_^;)お大事になさって下さい(>_<)
結婚式に参加すると、決まっていつも結婚したくなるんですよね〜。山田さんはどうですか?それにしても、ご友人はのし紙からも、本当に運命を感じますね(^o^)/

みきみきてぃ★

わぁ〜すごいのし紙ですねぇ〜♪

山田さんの正装した写メはないんですかぁ??
見てみたいなぁ!!

みきみきてぃ★も早く運命の人に出会いたいです!!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/12/22(月) 10:03:21
  • [編集]

(^^)おつかれさまです(^^)

腰痛つらいですよね〜私も昔から骨盤ズレやすくて(>_<)
水の運動が効果的なので今は温水プール通ってます(^O^)

たしか山田さん、ダイビングのOW持ってますよね?私も持ってるんですけど、潜った後はいつも腰がすごくスッキリします∩´∀`∩
まぁ、頻繁には行けませんが…(笑)

コメントありがとうございます!

よつばさんへ

腰は…なかなか治らないので大きい病院で検査してみようと思っています。
心配ありがとうございます^^それにしてもM-1はすごかったデス!
のし紙は一瞬どう見たらいいのか迷いますが…なんだか素敵ですよね〜♪


ともさんへ

お疲れ様です☆そうなんですよ…腰痛なんです…心配ありがとうございます!
腰痛の為パソコンの前に座る機会も減ってしまって、更新もなかなか…言い訳です…ξ
結婚は憧れますね〜想像の中では動物を飼ってます^^ただ相手がいないデス。


みきみきてぃ★さんへ

のし紙。このケースののし紙には初めて遭遇しました^^縦?横?みたいな。
ボクの正装した写メですか?なにぶんまだ代替機なので写真は友達任せで、
撮ってないですξいつの日か運命の人に出会えるといいですね〜!それでは。


みかこ☆さんへ

腰痛辛いです…><お互い負けずに頑張りましょうね〜!温水プール行ってみようかな。
あら、よくご存知で。OW持ってますよ〜最近はめっきり潜ってませんが。
気分も腰もスッキリするダイビング、久しぶりに計画してみようかなぁ〜^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する