景色…その後。

  • 2008/12/26(金) 23:54:09

お疲れ様です!

いやぁ〜しかし年の瀬ですなぁ。外はやたらと気温が低いですし。
暖かいお茶を横に置いての更新です。

今月も色んなライブに出させて頂きましたが、
寒い中足を運んで下さった皆々様どうもありがとうございました^^

そして、残りのライブも頑張っちゃいますよ〜。

28日(日)【 別冊桃KANお笑いライブ 】
場 所: 秋葉原ソフマップ音楽CD館4階イベントフロア
開 場:18時45分/開演:19時00分  料金:無料 (定員、先着40名様)
出 演:シャバダバ、バード238、おねがい、ザクマシンガン

上記のイベント参加には参加券が必要みたいなのですが、
当日開店時より配布との事です。もし宜しければ遊びに来て下さーい♪

31日(水)【  ここだけの話10  】
場 所:中野Vスタジオ
開 場:22時30分/開演:23時00   前売:1000円/当日:1200円
お 題:トークテーマはFF7と過去9回を振り返ってのトークです。

こちらに関しましては、チケット予約等はコメントまでお願いしまーす!
終演時間は朝4時〜5時くらいを予定しています☆


そういえば、たいした事じゃないですが…


以前の日記でエントランスにずっと置いてあった“傘とタオル”
ボクの中ではひとつの風景に認定されていたエントランスの“傘とタオル”

今日見たらあっさりなくなってました。でも…



何故かタオルが残ってました。


雨が降ってたわけではないので誰かにパクられた可能性は低いでしょう。
管理人さんがタオルだけ残して回収も不自然ですし。

まさかの持ち主さんが傘には気付いて、タオルに気付かず???

そんなわけないよなぁ。あれこれ考えても全く正解にたどり付けません。
ってことで、誰か正解を教えて下さ…あ、お茶が冷えとるがね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

大暴落を予知するための6つのチェックポイント

大暴落は、経験上3ヶ月周期ぐらいで来るので、 ある「6つのチェックポイント」さえ知ることができれば 大暴落を予知することができ、 大暴落をビッグチャンスと変え、 圧倒的な利益を残す事ができるでしょう。 これは特別なことではなく誰にでもできる方法なのです。..

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

生身のおもちゃって言うから…

何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw

裏バイト

24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆

夢が叶います。

男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!

とんとん拍子すぎる(笑)

同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)

一生セレブのお相手しときますww

言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!

オレ運使い切ったの??

セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!

やるじゃないか!!

変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!ホント若いのにたいしたもんだよ!!

いい時代だな!!

しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww

助かる〜!!

金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)

やっと男になれた!!

このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!

我慢できねぇよ!!

臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑)

11月は忙しくなるぜ!!

いよいよ年末も近づいてきてさ、出費も増えてくっから今月はたんまりセレブの相手してくんよ!!

女の早漏!!

もうすぐ旦那が帰ってくるからって5分で済まされたしww

鹿児島ギャルフリマ

鹿児島ギャル専門フリマサイト登場♪

東京ギャルフリマ

東京ギャル専門フリマサイト登場♪

愛媛ギャルフリマ

愛媛ギャル専門フリマサイト登場♪

地域別ギャルフリマ

地域別ギャル専門フリマサイト登場♪

激安 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

京都府 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

奈良県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

福井県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

秋田県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

大分県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

グッチ アウトレット

山田さんのブログ。 景色…その後。

クロムハーツ 店舗

山田さんのブログ。 景色…その後。

クロムハーツ 財布

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

クロムハーツ 通販

ニース ブログ ここ 。 さらに サイト 多いまで非常に速く 。 Webホスト何を です?缶私が取得していますホストあなたのアフィリエイトを | リンクハイパーリンク? I 願望 ウェブサイトとして読み込ま迅速あなたと笑

ニューバランス 996

ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私は意志 必ず | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 確かに リターン 。

ニューバランス スニーカー

人 必ずしも作る手を貸す 批判 記事 私は思います状態。 これは、 最初私は頻繁に時間あなたのウェブページとこの点?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作成 この特定 提出 臨時 。 グレート タスク 。

シャネル 長財布 がま口

私が欲しかったから書き込みあなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} ただの {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} に関する あなたがた 示す上この時 。 それはされている 本当に あなたのような人々 {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与える

この記事に対するコメント

お疲れ様です。

最近は、朝晩の気温差が激しいですよね(^_^;)体調崩しそうです。
いつもある景色が違うと何となく気持ち悪いですよね(笑)私は、風で飛ばされたのではないかなぁと思います。←そんな訳無いか(笑)

寒いです…痛寒い。

傘Σ(・д・)
気に入られて持っていかれたのかも…
タオルもその内無くなるかも知れませんね。

さよなら傘。

コメントありがとうございます!

ともさんへ

お疲れ様です☆お返事、遅くなちゃってすみませんξ
まだまだ寒い日が続きますのでお互い、体調管理には気をつけましょうね^^
風邪云々ボクは腰痛が治りませんが…因みにタオルもなくなってました。


よつばさんへ

寒いですよね〜痛寒いですよね〜><毎日、布団から中々出られません!
傘はとびっきり普通のビニール傘だったんですけどね〜
あ、因みにタオルも知らないうちになくなってました^^予想的中デス。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する