子供オッサン。

  • 2009/01/12(月) 09:32:08

おはようございます!

さてさて今日は成人式なわけですが、
ボクは2009年一発目【プライムライブ】に向けてのネタを書いております。

夕方から石川氏とネタ合わせの予定なので、
それまでに何とかネタを完成させなきゃね。間に合うかなぁ〜

因みに今月のプライムライブは1月20日(火)を予定しております!
場所は新宿Fu-、19時開演ですので是非是非よろしくお願いします^^

あ!先日、アキバ系BBチャンネルで配信中の番組【TRY.持込歓迎!】の
2009年度初の収録に行ってきました。次の更新は1月13日(火)ですので、

あわせてこちらもよろしくお願いいたします。
因みに、同サイト内で配信中の【きゅるるん学園】にもお邪魔してきました。

お時間に余裕のある方はきゅるるん学園もチェックしてみて下さい。


話は変わりますが、そういえば朝方…



霜柱。


いつぶりに見たんだろう?結構久方ぶりに見た様な気がします。
幼少期にはこの氷の絨毯の上に乗ってバリッバリッって、楽しんでたなぁ。

今は、

そこそこのオッサンなので『寒い寒い、あー寒い』と呟いて
さっさと部屋に帰ってしまうボクがいます。部屋には暖かい方の絨毯あるし。

でも気になるので、暫らくしたらまた見に行ってみようかな。
そして再度『寒い寒い、あー寒い』と呟きながら帰ってきたいと思います。


それでは最後になりましたが…
新成人の皆様、ご成人おめでとうございます^^てことで、それではまた〜〆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

逆そーぷでヌポヌポ体験

オマムコぶっ壊すいきおいで突いてたらいきなり「シャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけど、チソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

gucci 財布

山田さんのブログ。 子供オッサン。

クロムハーツ ネックレス

山田さんのブログ。 子供オッサン。

chrome hearts

ファンタスティックビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 あなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア

クロムハーツ

私がしているの模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの少しビットの|ソート}の家 。 Yahooの私の探求ついにこのつまずいサイト 。 読み取りこの情報だから私! 満足から展示をその私が持っている 非常に {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} だけ私は必要なもの。 間違いなくになります私は |への特定の確認 ドン! サイトを {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ一目は{ A継続基礎|定期} 。

ニューバランス 574

スーパードゥーパ サイト 。私はそれを愛しています.. は、再び戻ってくるになります。フィードも|私はブックマークを取っています

new balance

人 必ずしも作る手を貸す 真剣 記事 私はかもしれない状態。 これは、 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページと今まで?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作る この実際 公開 信じられない 。 グレート タスク 。

シャネル 長財布 ベージュ

I ありませんも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った良い 。私はいないあなたが誰であるか知っているが、間違いなく 確かにいる有名ブロガーに行くかどうかではありません すでに;)乾杯。

この記事に対するコメント

成人式いいですよねー若い!羨ましい( ̄〜 ̄;)
仕事に行く前に着物姿の女の子がたくさん居ました!

ネタ合わせお疲れ様です☆
今回も楽しみにして行きますよヽ(・∀・)ノ


おぉ!霜柱!
そんだけ寒いんですね<(_ _;)>
ツライ寒いのヤですね…。
暖かいお家がイイです!
私も寒い寒い言いながら帰ると思います(笑)

お疲れ様です。

お忙しい中での更新&コメントありがとうございますm(_ _)m
新成人さん、私も羨ましく思います!若いってだけでいいんですよね(^_^)
霜柱が立つくらいに、もう寒いんですね(>_<)私は今だに、サクサク足踏みしてます(笑)

コメントありがとうございました!
はじめまして、を書き忘れ、
^^=汗 だと思っていたので←
一人で「無礼なことをして引かれたかーーー!!!」と自己嫌悪でした。
でも学校で汗ではなく、笑った目だとわかり(で良いのでしょうか)、
「あーーー良い方だー」と思った次第であります 

ますます応援してます。

お疲れさまです(´∀`)

『TRY持込歓迎』見ました(^^♪
めちゃめちゃにぎやかでしたね〜☆
寝る前に美味しそうな焼きそば見ておなかすきました…(笑)

昔から寒いのきらいな上に風邪もひいて、冬はイヤですね><
いつも冬になると南国でダイビングするんですけど、今冬は予定立てられなくてガマンです(´_`。)

コメントありがとうございます!

よつばさんへ

お疲れ様です^^先日、部屋の掃除をしていたら二十歳くらいの頃の写真が出てきました。
とにかく若かったし、何よりも痩せてましたξ若いっていいですよね〜!
ところで今日は大寒みたいですね><寒い寒い。でもでもプライムライブ頑張りマース♪


ともさんへ

遅くなりました。忙しいって言うより、まだ腰痛がひどくて…><
そんなオッサンな話をしつつ、先日掃除をしていたら二十歳の頃の写真が出てきまして、
若かったぁ。痩せてたぁ。若いって素晴らしい^^霜柱踏み、ともさんもお若いっ!


大西さんへ

お疲れ様です!全然ひかないですよ^^(←分かりにくくてすみません。笑った目です。)
逆にコメントありがとうございます!最近なかなか更新できてないのですが…ξ
応援ありがとうございます★これからも益々頑張って行きたいと思いました!でわでわ。


みかこ☆さんへ

TRY持込歓迎、ありがとうございまーす^^とか言いつつ…ボクはまだ見てないのですが…
焼きそば、美味しそうに映ってましたかぁ。一安心。
因みに今日は大寒みたいです…寒いのって嫌ですね〜ボクも出来る事なら南国に逃れたいデス。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する