35元。

  • 2009/01/19(月) 23:55:09

お疲れ様です☆

生まれて此の方海外旅行に行った事がないボクですが、
先日おしゃれイズムの前説に行った時にマネージャーとそんな話をしていたら…

『先日、台湾に行ってきたんですよ。』

とマネージャー。なんだか申し訳なさそうに、それでもニヤニヤしていました。
そしてそんな話をしていた事も忘れて数日間、ボクは穏便に暮らしていたのですが、

夜になって突然マネージャーから添付ファイル付きのメールが届きました。
中身は台湾で心躍らせながらマネージャーが激写した写メールの数々でした。

そんな中の一枚を紹介したいと思います。


とある飲食店での、ポテトチップ(?)みたいなメニューの味の種類の一覧表
らしいのですが…海外の料理、全く羨ましい限りです。あれ?上から9番目の…


総合味って何?



-----≪告知≫---------------------------------
いよいよ明日に迫りました。

20日【  プライムライブ  】
場所:新宿永谷ホールFu-
開場:18時30分/開演:19時00分  前売:1000円/当日:1200円

※ゲスト※
BURN(太田プロ)、BBゴロー(トップカラー)、ふとっちょカウボーイ(アミーパーク)

是非是非遊びに来て下さい!
チケット予約はお気軽にコメントまで^^前売料金にてご案内させて頂きます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

  • From: |
  • 2010/02/26(金) 06:19:57

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

  • From: 逆円 |
  • 2010/02/28(日) 19:15:09

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

グッチ アウトレット

山田さんのブログ。 35元。

クロムハーツ ピアス

山田さんのブログ。 35元。

クロムハーツ 通販

私はないように注意してくださいここで、あなたはあなたのしている 情報を得るが、 偉大トピック。 はるかに多くの以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました偉大 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

クロムハーツ メガネ

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私が持っている RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な素晴らしいの追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

ニューバランス 996

VE の模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの少しビットの|ソート}のエリア 。 Yahooの私の探求究極このつまずいサイト 。 勉強この情報だから iの午前 幸せから伝えるをその私がしました 信じられない {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} だけ私は必要なもの。 間違いなくになります私は |への特定の確認 ドン! あなたの心の外に置かない {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ外観は{ A継続基礎|定期} 。

ニューバランス

キープ作業 、 素晴らしい仕事。

シャネル チェーンウォレット

これは非常に 本当に面白い、 あなたがある非常に熟練したブロガー。 私が持っている あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な優れたの追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

この記事に対するコメント

プライムライブお疲れ様です☆
今回もかなり楽しみました♪

次回の【ここだけの話】は是非キン肉マンで!!

総合??
全部乗せみたいな感じですかね【笑】
気になりますねー。
35元っていくらなんでしょう…。

お忙しい中での更新ありがとうございますm(_ _)m
総合味気になりますね〜。マネージャーさんは、何味を召し上がったんですかね?
私も海外旅行に行ったのはおととしが初めてで、同期だった子が退職して、ワーキングホリデーでオーストラリアに行っていたので、会いに行ってきました。飛行機の移動時間が長いのが嫌になり、その後海外旅行には行ってません(笑)行けるうちにとは思うのですが…(^_^;)

ライブお疲れ様でした(^^)
総合気になりますね!!

確かに気になるところ・・・

総合味も気になりますが、個人的にはバーベキュー味も
なにをもってバーベキュー味なのかも気になるところです(*>▽<)!!

海外行きたいですね!!
日帰りで韓国なんてどうでしょう?

コメントありがとうございます!

よつばさんへ

お疲れ様です!プライムライブ、ありがとうございました☆
キン肉マンはボクも好きです。機会があれば是非やってみたいと思います^^
35元は100円ちょっと…って言ってた様な。にしても、総合味…気になります!


ともさんへ

お疲れ様です!マネージャーは総合味が気になりつつ、普通のを食べたみたいです。
海外旅行経験、羨ましす!やっぱオーストラリアはスケール大きかったですか?
逆に長時間の飛行機の辛さも味わってみたいです^^でも腰痛に響きそう…ξ
ボクも友達が海外にいたら思いきって行ってみたりできるんですが、夢のまた夢ですね〜。


中水あゆみさんへ

お疲れ様です!ありがとうございまーす^^
総合味、全部のせだとしたら、奇跡の調合ですよね!


みきみきてぃ★さんへ

総合味、やっぱ気になりますよね^^
確かにバーベキュー味ってなにをもってバーベキュー味なんでしょうね?
バーベキューの肉味とかならまだしも。日帰り韓国でも行ってみたいデス♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する